募集要項

経理

仕事内容
  • 現金出納管理
  • 請求書処理(記帳、振込)
  • 入金管理
  • 口座管理(資金管理)
  • 資金繰り予測
  • 4社連結損益計算書作成
  • 支店別損益計算書作成
  • 口座開設、インターネットバンキング管理
  • 銀行対応
  • その他、上記に付随する業務、雑務

【社内の雰囲気】
正社員5名(男性4名、女性1名)、アルバイト4名(女性4名)
派遣社員4名(女性4名)
※20~40代の方が活躍中です!

スキルや経験よりもお人柄を重視致します。チームプレイに重きを置いている事から協調性がある方、社内接客業である事から明るい方、幅広い業務に携わる事から柔軟性のある方に応募して頂きたいと考えております。
また、残業も月平均20時間以内で、繁忙期でも最大30時間程度と少なく、プライベートも充実出来る職場環境です。

雇用形態 正社員
  • ※試用期間3ヵ月あり(労働条件変更なし)
応募資格

学歴不問
第二新卒歓迎

■歓迎する経験・スキル

  • 一般事務経験2年以上
  • エクセル経験(SUM・ROUND関数程度)
求める人物像
  • コミュニケーション能力が高い方
  • 協調性のある方
  • 正確でスピーディーな作業が得意な方
  • 仕事を選ばず雑用でも率先してやれる方
  • フットワークの軽い方
勤務地 東京オフィス
東京都東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
勤務時間

9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間)
※毎週水曜日はノー残業デー。

給与

月給:20万6800円以上

  • ※法定内残業10時間分(11,900円~)+法定外残業10時間分(14,900円~)相当のみなし残業手当を含む
    みなし残業時間を超過した分は、別途残業手当を支給します
昇給 年1回
賞与 年2回(会社の利益と個人の活躍に応じて賞与を決定)
休日休暇 ★年間休日120日以上
  • 完全週休二日制(土日)
【休暇制度】
  • 夏季休暇
  • 年末年始休日
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇(取得、取得後の職場復帰ともに実績多数)
  • 介護休暇
待遇・福利厚生
  • 昨年賞与実績平均…年間合計4ヶ月分 ※役職者を除いた一般職のみの平均
  • 昇給年1回
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(企業型確定拠出年金)
  • 優秀社員表彰
  • 永年勤続表彰
  • 暑気払い
  • 忘年会
  • 交通費(月3万円まで)
  • サークル活動
応募方法・問い合わせ

必要書類をメールかご郵送ください。到着次第ご連絡を差し上げます。

必要書類
  • 履歴書(書式自由。写真貼付、メールアドレスを記載してください)
  • 職務経歴書
選考方法 書類選考後、メールにてご連絡を差し上げます。
応募連絡先 〒106-0032
東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
株式会社ベリーベスト 採用担当 宛まで
TEL:03-5843-2179