仕事内容 |
秘書・事務業務全般 ■具体的には
始めはできる範囲からスタートして、徐々に仕事の幅を広げていくことができますし、OJTをメインに、丁寧に指導もおこなっていきます。 ■働きやすい職場環境が魅力!
休日はしっかりと取れますし、普段から残業も少なく、プライベートと仕事の両立がしやすい職場環境だと思います。
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雇用形態 |
正社員
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応募資格 |
学歴不問 ■歓迎する経験・スキル
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求める人物像 |
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勤務地 |
東京オフィス 港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階 |
勤務時間 |
9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間)
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給与 |
月額:255,100円~(業務手当33,100円~を含む) 想定年収:370万円~
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昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回(会社の利益と個人の活躍に応じて賞与を決定) |
休日休暇 |
■休暇制度
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待遇・福利厚生 |
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応募方法・問い合わせ |
必要書類をメールかご郵送ください。到着次第ご連絡を差し上げます。 |
必要書類 |
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選考方法 |
応募→書類選考→面接(複数回)・適性検査→入社 ※状況により変更となる可能性がございます。 |
応募連絡先 |
〒106-0032 港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階 株式会社ベリーベスト 採用担当 宛まで TEL:03-5843-2179 |