募集要項

総務

仕事内容
  • 電話対応、来客応対、メール対応
  • メール室対応(郵便物の振り分け、配布)
  • 書類作成、資料作成、ファイリング
  • 備品の補充・発注・在庫管理(名刺、各種備品)
  • 備品の貸出管理
  • 落し物管理
  • 図書管理(発注、登録、データ管理)
  • データ管理(弁護士・従業員・セキュリティーカード、サークル、座席表・内線表)
  • 福利厚生管理(リロクラブ手続き・健康診断・ストレスチェック)
  • 各種保険管理(弁護士賠償責任保険、スポーツ保険、社会保険以外の民間保険会社運営の保険管理)※任意加入
  • 安全衛生管理
  • 弁護士会対応・手続き
  • 本店、オフィスの運営管理
  • 新規オフィス開設時対応(物件探し、工事管理、ネットワーク関連以外)
  • 外出(各種手続き、郵便物回収の為)

その他上記の付随する業務
※予定しているキャリアとしては、最初はメール室対応から覚えていただき、その後は経験、実力、適性に応じてジョブローテーションなどを通じて総務のスペシャリストをめざしていただきます

雇用形態 正社員
  • ※試用期間3ヵ月あり(労働条件変更なし)
応募資格
  • エクセル・ワード・パワーポイント(実務経験必須)
    ※COUNTIF、VLLOKUPを実務で経験した事がある方大歓迎
  • 電話対応経験
  • 来客対応経験
  • 事務経験3年以上(総務経験歓迎)
  • 人とのコミュニケーションが得意な方
  • 仕事を選ばず雑用でも率先してやれる方(力仕事含む)
  • 向上心のある方
  • 責任感のある方
  • 主体的に行動できる方
求める人物像
  • ホスピタリティが高い方
  • 業務改善意欲が高い方
  • 対外折衝に必要な行動力や調整力の高い方
  • キャリアアップを目指して行きたい方
  • これまでの経験にとらわれれず、柔軟な考え方で柔軟な対応が出来る方
勤務地 東京オフィス
東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
勤務時間
    ①9:30~18:00
    ②12:45~21:15(月2~3回)
  • 基本的には①の時間で勤務いただきます。対応可能な方は、②の時間にも勤務いただきます。個別の事情等により調整可能です。
  • 実働7.5時間/休憩1時間
  • 毎週水曜日はノー残業デー
給与 月給255,100円以上
  • 20時間分相当の残業手当含む。超過分は別途支給
  • 経験、能力、年齢等により優遇
昇給 年1回
賞与 年2回(会社の利益と個人の活躍に応じて賞与を決定)
休日休暇
  • 完全週休二日制(土日)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 年末年始
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 産休・育休 など
待遇・福利厚生
  • 通勤交通費:1か月分の定期代を支給(上限は月5万円まで)
  • 健康保険
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 厚生年金保険
  • 企業型確定拠出年金
  • 所内表彰制度
  • 永年勤続表彰
  • 所内公募制度
  • 福利厚生サービス(リロクラブ)
  • サークル活動補助
  • 暑気払い・忘年会・懇親会補助制度
  • ヘヤワリ など
応募方法・問い合わせ

必要書類をメールかご郵送ください。到着次第ご連絡を差し上げます。

必要書類

履歴書、職務経歴書(書式自由。写真貼付、メールアドレス記載)

以上をエントリーフォームへのアップロードまたはメール、郵送にてお送りください。

選考方法 応募→書類選考→面接(複数回)・適性検査→入社
※状況により変更となる可能性がございます。
応募書類の送付先 〒106-0032
東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
株式会社ベリーベスト 採用戦略室 スタッフ採用 宛
お問い合わせ先 E-MAIL:vb-recruit@vbest.jp
TEL:03-6441-0252
担当:採用戦略室 スタッフ採用