仕事内容 |
管理部総務課配属となります。
アクセス良好のオフィスから基本的に転勤なし法人として、クライアント満足を追求することはもちろん、社員満足も大切に考え、待遇や労働環境を整備してきました。産休や時短勤務の制度も整っており、ワーキングマザー比率は20%超です。長く仕事を続けられるような職場で、経験と適正に合わせて総務業務をご担当いただきます。 |
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雇用形態 |
正社員
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応募資格 |
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求める人物像 |
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勤務地 |
東京オフィス 東京都東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階 |
勤務時間 |
9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間) |
給与 |
月給:20万6800円以上
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昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回(会社の利益と個人の活躍に応じて賞与を決定) |
休日休暇 |
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待遇・福利厚生 |
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応募方法・問い合わせ |
必要書類をメールかご郵送ください。到着次第ご連絡を差し上げます。 |
必要書類 |
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選考方法 | 書類選考後、メールにてご連絡を差し上げます。 |
応募連絡先 |
〒106-0032 東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階 株式会社ベリーベスト 採用担当 宛まで TEL:03-5843-2179 |