募集要項

情報システム部

仕事内容

ヘルプデスク業務(トラブル対応、ITサポートなど)をお任せします。
ベリーベストグループ全体のシステム、業務フローを習得いただき、ゆくゆくは社内SEとしてインフラ業務を中心にご担当していただきます。

■具体的には

  • 社内システムの運用管理
  • インフラ管理(全社ネットワーク、サーバー、電話機、複合機、TV会議など)
  • ITサポート(ヘルプデスク、グループ会社IT支援など)
  • その他改善提案 など
雇用形態 正社員
  • ※試用期間3ヵ月あり(労働条件変更なし)
応募資格

■必須

  • 社会人経験1年以上
  • 社内SEや社内ヘルプデスク業務に興味があり、今後キャリアを積んでいきたい方

■歓迎する経験・スキル

  • WindowsServer、Office365経験者、インフラ機器選定の経験者
勤務地 港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間)
※12:45~21:15(週1回程度)
給与 月額:255,100円~(業務手当33,100円~を含む)
想定年収:370万円~
  • 業務手当は、20時間相当の見込み残業代です。超過分は別途支給します。
  • 入社時の条件は、経験、スキルを考慮して決定します。
昇給 年1回
賞与 年2回(会社の利益と個人の活躍に応じて賞与を決定)
休日休暇

★年間休日127日(※2022年実績)

  • 完全週休二日制(土日)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 年末年始
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 産休・育休
待遇・福利厚生
  • 昨年賞与実績平均…年間合計4ヶ月分
    ※役職者を除いた一般職のみの平均
  • 昇給年1回
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(企業型確定拠出年金)
  • 優秀社員表彰
  • 永年勤続表彰
  • 暑気払い
  • 忘年会
  • 交通費(月5万円まで実費支給)
  • サークル活動
応募方法・問い合わせ

必要書類をメールかご郵送ください。到着次第ご連絡を差し上げます。

必要書類
  • 履歴書(書式自由。写真貼付、メールアドレスを記載してください)
  • 職務経歴書
選考方法 書類選考後、メールにてご連絡を差し上げます。
応募連絡先 〒106-0032
港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
株式会社ベリーベスト 採用担当 宛まで
TEL:03-5843-2179